935527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖 花博覧会



今私の住んでいる浜松で開催されている『浜名湖花博覧会』を
ここのページで紹介して行きたいと思います。


浜名湖花博覧会会場は、大きく分けて『花の街』『水の園』『緑の里』の3つに分けられます、まだ行てない所も多々在りますが
行く度少しづつでも更新して行きますので
之から行こうと思てる皆さんに
少しでも参考にして貰えれば嬉しいです♪(~o~)


ここでは、少しでも皆さんの判りやすい様に花博入場時に貰える
2つのパンフレット及び『浜名湖花博覧会HP』を参考にして行きたいと思います。



追伸;私自身の思い込み及びワガママ、好みも少し?入て居るかも知れませんので御了承下さいませ。(汗)


浜名湖花博覧会の動画発信してるサイトを見つけましたので
興味のある方は、中日新聞inしずおか
へ行てみて下さい♪

(上の)中日新聞inしずおかをクリックすると行けます)

訂正上で2つのパンフレットと言いましたが5月13日に再度行た時『会場ご案内マップ』1枚しか貰えませんでした、どうやら正面ゲートから入場する時は、『ショッピング&グルメ&庭園ガイドマップ』の方は、別に貰わないといけないようです、この『ショッピング&グルメ&庭園ガイドマップ』は、凄く便利なので入場した際、入り口から直ぐ左手に在る『?』マークのインフォーメーションにて入手する事をお勧めします。



注意:会場には、駐車場が在りません
車で来られる方は、会場周辺に在る駐車場を利用する事になりますので
詳しくは、浜名湖花博HPのチケット&アクセスを参考にして下されば嬉しいです。





© Rakuten Group, Inc.